ONLINE SHOP TOPへ

Topics

トピックス

2022.08.26

リバーボード×モデルハウス Part2

リバーボード×モデルハウス Part2

こんにちは。

今月もモデルハウスにて撮影した写真をご紹介して行きます☺

今回撮影にご協力頂いたのは安城市に本社を構える、ホロスホーム様です。安城市里町にあるサブローモデルというお家で撮影しました。

外観から木の暖かみを感じる素敵なお家です。広いお庭はBBQをするのにもぴったりで、室内には大きな暖炉がありました。

 

階段の手摺や備え付けの家具や照明ブラックアイアンを使用しており、いい写真が撮れる!と確信しました。

コンセプトの一つである、離れていても家族を感じられる設計の通り、2階に上がっても1階を見渡すことができ、スタッフ一同楽しく撮影を行うことができました。

 

 

リバーボード®と同じ無垢仕上げの床が、ギャッベの良さも引き立ててくれます。大きな掃き出し窓は庭が見渡せるのでお子様が遊ぶ姿を室内から見ていられますね。

どんな組み合わせでもおしゃれなインテリアになります。

 

 

続いて2階へ上がります。

吹き抜け横のスペースです。手すりとリバーボードのアイアンがマッチして統一感が生まれます。

 

柔らかく入る自然光が空間をより良く魅せてくれます。

リバーボードをブルーレジンのものに変更し、絨毯もブルーを合わせてみました。こちらも素敵ですね。

 

今回も魅力的なイメージカットがたくさん撮れました。インスタグラムなどでも更新していきますので、ぜひご覧ください。

 

この日は、ホロスホーム様の撮影スタッフさんも同行してくださったのですが、リバーボードを変えたり、ギャッベ絨毯を変える度に一緒に盛り上がり楽しい撮影でした。

 

ホロスホーム様、ご協力ありがとうございました。

 

リバーボードの実物をご覧になりたい方はぜひ実店舗へお越しくださいませ。また商品に関するお問い合わせはこちらまでどうぞ。

 

メール・ラインからもお待ちしております。

メール:riverboard.ono@gmail.com

公式ライン:@876gloal  又は’リバーボード’で検索