ONLINE SHOP TOPへ

News

新着情報

2022.10.07

第2回!名古屋栄ラシックにてPOP UP開催決定!

第2回!名古屋栄ラシックにてPOP UP開催決定!

昨年好評いただいた名古屋栄ラシックでのリバーボード® POP UP STORE。

 

ありがたいことに今年も10月20日から10日間の開催が決定いたしました!

 

ラシック5階 イベントスペースにて開催です!

 

大人気の40cm円形サイドテーブルはもちろん、ローテーブルも新作を含め展示いたします。

※期間中店頭に並ぶ商品は変わることがあります。

 

 

円形は40cm、50cm、60cmのサイズでご用意しております。

ソファやベッドサイドに置くのも良し、玄関に花器と一緒に置いても玄関が華やかになります。

 

大きめの60cmはパソコンを置いて作業もできますし、お食事をとって頂くことも可能です。

 

 

リビングを華やかに魅せてくれるローテーブル。

しかし、他のインテリアの邪魔にならないのは無垢に仕上げた木材とシンプルにデザインされたアイアン脚です。

 

天板によってデザインも変えていますので、ぜひ会場で直接見ていただければと思います。

 

 

 

また、今年はグループ会社ギャッベアートギャラリーと合同展示で色とりどりのギャッベ絨毯と共にご覧いただけます。

 

ギャッベとはイラン、ザクロス山脈を遊牧しているカシュガイ族が織る、羊毛(ウール)を使った100%草木染めの手織り絨毯です。下絵となるデザイン画がなく、ひとつひとつ手作りで織られるため、同じものは存在せず、すべてが世界に一枚だけの絨毯になります。

 

透明度が高いリバーボードのレジンテーブルが絨毯の文様を美しく引き立たせてくれます。

 

ギャッベ絨毯は椅子にぴったりなミニサイズから、リビングサイズまで大小様々にご用意しております。

 

 

その場で気になったテーブルと絨毯を組み合わせて見ていただく事も可能です!

 

 

 

ラシック5階、エスカレーター前スペースでの開催となっております。

 

 


■開催期間:2022年10月20日(木)〜10月30日(日)まで

■営業時間:11時から21時まで

■住所:名古屋市中区栄3丁目6-1
ラシックのアクセスページはこちらから

ラシック公式サイトはこちらから

 

実際にレジンテーブルをご覧いただける機会です。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。