ONLINE SHOP TOPへ

News

新着情報

2023.11.30

【レジンテーブル展】一点もののレジンテーブルが並ぶ販売会 12.20から

【レジンテーブル展】一点もののレジンテーブルが並ぶ販売会 12.20から

レジンテーブルを実際に見たことはありますか?


愛知県で唯一在庫を持つ、レジンテーブル専門店で展示販売会を開催いたします。


書斎やベッドルーム、玄関や縁側にも置きやすい、サイドテーブルをメインに、25点以上のレジンテーブルを展示。


お気に入りのテーブルを見つける、絶好の機会

様々な種類のレジンテーブルを展示


25点以上のレジンテーブルを一度にご覧いただける機会は、ほとんどありません。


「一度レジンテーブルを間近で見てみたい」
「デザインにこだわったテーブルが欲しい」
「おしゃれな空間づくりを叶えたい」
とお考えでしたら、ぜひお越しください。


ご覧になるだけでも、もちろん大丈夫です。


何か気になることがございましたら、専門スタッフがご案内させていただきますので、お気軽にお声がけくださいませ。



【販売会展示】スタッフおすすめのレジンテーブル3選

1.縦に横に、お好みの向きで。長方形レジンテーブル

resintable


リモコンとマグカップ置きにベストなサイズ感の長方形レジンテーブルが新登場。


ダイナミックな木の形状と繊細な木目が魅力的なレジンテーブルです。


resin said table


アイアン脚は、コの字形のデザイン。


足を伸ばしても邪魔にならず、ソファやベッドなどの家具の隙間に差し込んでの使用もできます。


大きすぎず、小さすぎないサイズ感のサイドテーブルは、スムーズな動線で快適なお部屋づくりをサポートしてくれます。


[サイズ(厚み)]

w45×D30×H55cm(天板含)


商品詳細はこちら


2.ダークな雰囲気でスタイリッシュな空間へ。ブラックカラーのレジンテーブル

ブラックのレジンのスタイリッシュなレジンテーブル


まるでアートのような形状の天然木とシックなブラックレジンが絶妙にマッチしたレジンテーブルです。


ウイスキーやおつまみ皿を置いてみると、おうちでしっぽりと独り占めできるBARカウンターに早変わり。


シンプルだけれど味のあるデザインのサイドテーブルは、”そこにあるだけ”でスタイリッシュな空間を演出してくれます。


ブラックのレジンテーブルの天板


[サイズ(厚み)]

φ40×H50cm(天板含)


商品詳細はこちら


3.ついつい見惚れる、エックス型のアイアン脚。円型レジンテーブル

ブルーカラーのレジンテーブル


遠くから眺めても様になる、アイアン脚のデザインも魅力的なレジンテーブルです。


ずっしりとした天板を支えるために頑丈なのに、美しい曲線を描くフォルムにうっとり。


これは熟練した技術をもつ職人さんだからこそなせる技です。


エックス型のフォルムが美しいレジンテーブルのアイアン脚


ソファやベッドサイドはもちろん、玄関やリビングのインテリア置き場としても使いやすく、ついつい見惚れてしまう、そんなサイドテーブルができあがりました。


[サイズ(厚み)]

φ40×H50cm(天板含)


商品詳細はこちら


リバーボード®のレジンテーブルは1点もの

天板に使用している無垢材は、生きたままの形をしているから、すべて1点もの。


木目の異なる表情と、無色・カラーそれぞれの透明レジンのマッチングをお楽しみください。


ブルーカラーのレジンテーブル


その日に購入してお持ち帰りOK。愛知県内は配達無料です。


【購入者特典あり】

ご購入者全員に一斗缶にたくさん詰まった割れせんべい1.5kgプレゼント🎁



<昨年も好評>バザールラグフェスティバルが同時開催

期間限定で見応えのあるチベット絨毯(チベタンラグ)イラン手織り絨毯ギャッベが100点以上登場。


ギャッベとは違う文様の面白さ、中国の模様にも似た絨毯。
ギャッベと同じく手紡ぎされて手織りされるチベタンラグ。
お土産品で売られているチベタンタイガーだけではないチベタン絨毯の世界を本物に触れて楽しんで下さい。


interiarlags,carpets,


そのほかにも、ギャッベ・トライバルラグも合わせて800枚を公開します。


レジンテーブルとの相性もばっちりのイラン手織り絨毯ギャッベ・ラグ合わせて並べるだけで、
ずっとそこに居たくなる空間があっという間にできあがります。

そんな空間を想像してみるだけでも、ニヤニヤしてしまいそうですね。


特別なクリスマスを過ごす空間を、華やかなインテリアで彩ってみませんか?


レジンテーブルとギャッベ絨毯



レジンテーブル展は14日間のロングラン開催

日程:2023.12/20(水)〜2024.1/8(月・祝)

※毎週火曜日と12/31(日)〜1/3(水)年末定休


営業時間:10時〜19時


会場:愛知県岡崎市明大寺本町2−25 小野ふとん店店内


■名鉄 東岡崎駅から徒歩5分
■駐車場10台あり


詳しいマップはこちら↓↓



レジンテーブルについて知りたい方へ。無料パンフレットをプレゼント


リバーボード®では、レジンテーブルのパンフレットを無料でプレゼントしております。


リバーボード®のレジンテーブルに使用している、トルコの木のこと。
天板に合わせたオリジナルデザインのアイアン脚のこと。
レジンテーブルのメンテナンスのこと。


ご安心してレジンテーブルをお選びいただけるよう、制作の裏側のお話などを記載した、全14ページのパンフレットです。


無料ですので、お気軽にぜひ受け取ってみてください。


無料でパンフレットをもらう


レジンテーブルはオンラインでもご購入いただけます


すべて1点もののレジンテーブルのため、タイミングによって売り切れになってしまう場合がございます。


ご購入前の無料お問い合わせも承っております。
少しでも気になるテーブルがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。


オンラインショップの商品一覧を見る



\ 最新情報はSNSにて更新中/

■リバーボード®

■ギャッベアートギャラリー