ONLINE SHOP TOPへ

Topics

トピックス

2022.07.29

リバーボード×モデルハウス Part1

リバーボード×モデルハウス Part1

ありがたいことにハウスメーカー様ご協力のもと、モデルハウスにてイメージ撮影させていただく機会が増えました。

 

今回はその中からイメージカットを紹介していきます。

 

撮影にご協力頂いたのはダイワハウス岡崎美合xevoΣ展示場

シンプルな木材とタイルやアクセントクロスのバランスがとても良い素敵なお家でした。収納も考えられて作られていて生活感があまり出ないスタイリッシュな空間で、リバーボード®とギャッベ絨毯がよく映える良い写真が撮れました。

 

こちらはリビング。ダウンフロアでダイニングと床材を変えてあり、ソファの向かい側には大きな窓があります。

直径50cmのサイドテーブルは読みたい本を数冊置いても余裕があります。疲れを癒やす休日、落ち着いた空間で読書はいかがでしょうか?

 

リバーボードを直径40cmのものに変更し絨毯も違うものを敷きました。

家事を終えてほっと一息ついたり、夜はお酒をいただくのもいいですね。

続いて青を基調とした絨毯にサイズ違いで2つ並べて置いてみました。暑い夏も涼し気な彩りで乗り越えたいですね。どんな色合いの絨毯にも合うリバーボード、さすがです。

 

 

こちらは寝室。花が描かれたアクセントクロスがとてもおしゃれ。リバーボードは直径40cmのものを置いてみました。お花を置いても良し、芳香剤を置いても良し、本を置いても良し。ベッドサイドにひとつテーブルがあるだけで寝室での生活の質がアップします。

あまりにすてきな空間に、リバーボードのある生活の想像が止まらない撮影でした。

 

ダイワハウス岡崎美合xevoΣ展示場の皆様、ご協力ありがとうございました。

 

次回もモデルハウスコラボについて更新します。また雰囲気の違う空間での撮影、とても楽しかったです。楽しみに待っていただければ幸いです。

 

 

リバーボードの実物をご覧になりたい方はぜひ実店舗へお越しくださいませ。また商品に関するお問い合わせはこちらまでどうぞ。

 

メール・ラインからもお待ちしております。

メール:riverboard.ono@gmail.com

公式ライン:@876gloal  又は’リバーボード’で検索