ONLINE SHOP TOPへ

Topics

トピックス

2022.02.24

新しいパンフレットとショップカードができました!

新しいパンフレットとショップカードができました!

この度、リバーボード®の新しいパンフレットとショップカードが完成いたしました!

パンフレットの表紙はリバーボードの魅力のひとつである美しい木の木目がチラッと見えるデザインになっています。

 

中面は、リバーボードの魅力がたっぷりと詰まった内容となっています。

ぜひお手にとって頂きたいパンフレットになりました。

資料請求は随時受け付けておりますのでトップページの資料請求からお求めください。

 

あわせてショップカードも完成いたしました!

従来の長方形ではなく正方形がとてもおしゃれなカードです。

今後、岡崎市内外問わず、カフェなどに置かせて頂く予定です。

 先日岡崎市籠田町のホテル『ANGLE』さんに伺いました☺

カフェも併設されている素敵な雰囲気のお店です。

お立ち寄りの際はぜひリバーボードのショップカードもお持ち帰りくださいね。

これからもたくさんのお店に伺う予定です。

 

たくさんの方のお手元に届きますように☺

岡崎市レジンテーブル専門店に関するお問い合わせはお気軽にメール・ラインからお待ちしております。

メール:riverboard.ono@gmail.com

公式ライン:@876gloal  又は’リバーボード’で検索